ホームパーティーで盛り上がる?

ホームパーティーに呼ばれたら?手土産?持ちより?会費、服装、準備のこととか~

リビ充な間取りは人を呼びたくなる?

www.sankeibiz.jp

ホームパーティーができるような家の作りにする。リフォームや新築の際の時々聞くようになりましたね・・・最近はリビ充って言うんですか。リビングが充実しているってことのようです。

www.recruit-sumai.co.jp

昔は今のように個室ではなく、家族全員が同じ空間にいることは別に珍しいことではなかったわけですから、ある意味原点回帰のような形にもなるのかもしれませんね。

これにオープンキッチンなんかを組合わせ始めると、もうホームパーティーしないわけにいかない!なんてことにもなりかねませんね~