ホームパーティーで盛り上がる?

ホームパーティーに呼ばれたら?手土産?持ちより?会費、服装、準備のこととか~

ピザ風アイス?!

www.oricon.co.jp

ホームパーティーにぴったり!なのかな?(笑)

小分けにできるというのがホームパーティーやイベントでは重要になってきますね。手を汚さないとか、立ったまま食べれるとかゴミの処理が簡単だとか、そういったところが重要ですからね~

アイスだと入れ物とスプーンが必要で、しかも食べた後の片づけが結構大変。下手なことすると、蟻さん達が寄ってきてしまうことになりますから。そうならないという意味ではピザ風アイスというのはいいのかもしれませんね~