ホームパーティーで盛り上がる?

ホームパーティーに呼ばれたら?手土産?持ちより?会費、服装、準備のこととか~

ホームパーティーの買い出しはほぼデート?!

f:id:hmptbyk:20170621185507j:plain

ホームパーティーにもいろいろありますから。集まってから買出しに行くことだってあります。バーベキュー(BBQ)の時なんかは典型例ですけど、そうじゃない時だって買出しに行くというのはありますよ。

 

手作り感満載のホームパーティーだったり、ほんとに親しい人同士で集まるようなホームパーティーであれば、集まってから、あれ足りないとかいうこともあってじゃぁ買出し行こうか、なんてことになります。

 

そして、この買い出しってかなり貴重な機会なんですよ。だって一緒にお買いものできるって、デートでもしないかぎりできないじゃないですか。それをホームパーティーの食材買い出しという名目のもとにできるんですから、かなりお得でしょう。

 

相手の性格とかもわかるし、いわゆる共同作業になります。そして一番は他の人と隔離された状態になるので、ちょっと深い話とかしてしまえるということです。さらっと口説くとかそういったことだってできてしまうわけですね。

 

だから、買い出しに行くのをめんどくさがらずに行ってみるのも一つの手だと思います。先に立候補しておくと、一緒に行くって言ってくれた人は自分に気があると理解することだってできますから。